デーブ小林のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2016/01/17 10:24  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


どんな名刀でも何もせずにしておくと刃は血で汚れサビついたなまくらになってしまう

技に鋭さがあったとしても居合切りで何が切れるだろう?

信念を曲げ身を削ることを止め
己を磨くことを諦めたデーブの走りにかつての速さはない


信念を貫き身を削り己を磨き続けた人は英雄(サブ4)となる

身を削りその信念を取り戻した時、デーブはサブ4を達成するだろう

今は10キロを1時間切るのが精一杯

研ぎ続けよう

なまくら刀でも研ぎ続ければ名刀となるはずだ!

デーブの今年の目標です!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
続けたら其処に道は開けます、ですかね〜

私はキロ6分ペースは6時間しか維持できませんでした´д` ;

2016/01/18 21:13
監督イカスぜぃ!
ナツオ
2016/01/19 22:32
サブ4目指して頑張りましょう!
カロゴン
2016/01/20 12:27
自分を磨き続ける。大事ですね……
おっさんランナー
2016/01/24 14:36
おーい!監督〜!
さりーさんが、巨峰の丘マラソンに出るって〜!元気?
ナツオ
2016/07/17 09:55
ナツオさんコメントありがとうございます
4月から今の職場と南アルプスの上水の職場と二つ兼務してます。ほとんど夜勤業務なので赤い日がなかなか休むことができません
火祭りロードレースはTシャツもらってあの人にあってから帰る予定です。
南アルプス桃源郷マラソンは出ます!
大会の時休みだったらサリーさんに会いに行きたいと思います
皆様
このブロックは閉じませんので山梨に来る時にはコメント欄を利用してください
都合がついたら皆様に会いたいと思ってます!
デーブ小林
2016/07/17 13:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
刀 デーブ小林のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる