アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
デーブ小林のブログ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
どんな名刀でも何もせずにしておくと刃は血で汚れサビついたなまくらになってしまう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/01/17 10:24
今年のまとめ
さてさて、今年を漢字にすると「堕」ですね モンストで堕天の王ルシフアを当てたからではなく ウルトラマラソン完走してから次の明確な目標もなくウルトラを完走すれば何か見えてくるだろう と思ったら何も見えなかった(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/12/31 21:29
答え合わせと帝国の逆襲
答え合わせと帝国の逆襲 さてさて答え合わせです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/24 16:36
最近
相変わらずモンストばかりで走ってません 富士山マラソンはファンランに決定(笑) ウルトラマラソンはどうするか微妙です とりあえず富士山マラソン走ってから考えます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2015/11/25 11:44
久しぶりの息子物語
週末はプールでした 土曜日はプールの練習 日曜日は水泳の記録会でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/11/17 11:07
答えわかったかな?
皆さん答えわかったかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/14 22:18
昨日はデーブの誕生日
昨日はデーブの誕生日 エム・ディ・ティの答えですが、カロゴンさんの答えがかなり近いというか意味が同じです! 昨日はデーブの誕生日だったのでスペシャルヒント! ◯◯◯ ◯◯◯ とうちゃん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/11/12 09:56
モンストの覇者の塔は難しい!
土曜日に我が家にタブレットが戻った。 妻に借りていたタブレットからようやく自分のものへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/10 09:33
タブレットが修理中なのでガラケーから
ねこあしさんのブログを見てびっくり! 赤ちゃんの写真が!! みおんさんの赤ちゃんでした。 女の子! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/11/06 11:50
だいぶ遅くなりましたが答え合わせ
タブレットのカードがエラーでメールが使えずまたまた修理で遅くなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/04 10:38
勝沼ぶどう郷マラソン その2
さてさて答え合わせですが最終回にしようと思います。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/26 16:32
勝沼ぶどう郷マラソンその1
勝沼ぶどう郷マラソンその1 タブレットが壊れてしまい更新が遅れてすみませんでした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/10/26 11:22
とりあえず
とりあえずゴールしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/18 14:20
問題です!
問題です! 問題です! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/28 10:25
シルバーウィーク
シルバーウィーク モンストのルパン三世コラボで忙しくなかなか更新できなくってすいません ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/28 10:23
息子物語(小学校最後の運動会)
モンストのルパン三世コラボで忙しくなかなか更新できなくってすいません ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/25 10:09
運と確率その2
今日は息子の小学生最後の運動会でした。 しかし、今年も息子の赤組は負けてしまいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/19 19:37
昨日
昨日は雨だったので家でまったりしてました。 モンストでルパン三世がはじまり 峰不二子、銭形、次元をゲットできましたが、どうしてもルパン三世が… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/18 09:20
確率と運
皆様 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/17 10:03
最近走ってないな〜
夕べは雨でなかったので走る予定が… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/08 11:32

続きを見る

トップへ

月別リンク

デーブ小林のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる