デーブ小林のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝沼ぶどう郷マラソン その2

<<   作成日時 : 2015/10/26 16:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


さてさて答え合わせですが最終回にしようと思います。

正解者にはライトスタッフのDVDを差し上げます
何故か3本もあるので一つ差し上げます。

直接渡したいので山梨県の大会でデーブ小林を探すともらえるって感じでお願いできればと思ってます。

は、ナツオさんにはもう渡して(譲って)あるので正解しても何もありませんが
ナツっさん、デーブの仲なのでドンマイ!
ってことで(笑)

大菩薩コースは前半キツイ坂がありこんな坂が続くのか?と早くも歩く人もいます

しかし、ハーフコースまでは下り坂が5〜7箇所くらいあるので以外にいい感じで走れます

問題は大菩薩峠入り口からなのです

しかも山の入り口付近の気温は22℃?

ここまでエイドの梅干しを2〜3個食べてスポーツドリンクを飲み、コップの水を頭からかけて気合いを入れて走り出す

しかし
残り5キロで走れなくなった

それまではケツの筋肉を意識してゆっくりでもいいから前の歩いている人を確実に抜いていたが

何かが切れた

何が切れたのか

それはスタミナなのか集中力なのか?

とにかくもういいや

と歩く

残り2〜3キロ歩くのもしんどい

足も痛くなってきた(泣)

アディゼロジャパン(靴)が
デーブ、俺は走る為に生まれてきた!歩く為の靴なんかじゃない!

と言ってたと思う

もうどうでもいい

帰って寝たい

今回は歩いてのゴールでした

次回はクイズの答え合わせと反省です

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ライトスタッフ、ありがとうございました。元をたどれば、ねこあしさんから回ってきました。
さて、きっつーーーいと思われる大菩薩コース、登りが延々と続くのですよね。まあ、同じコースを走るとき、仮に気温や天気など外部コンディションが一緒でも、自分の体調やら気分やらバイオリズムやら直近の睡眠やらなんやかやで、すぐにヘロヘロになるときもあれば、バリバリ絶好調になるときもあるし、難しいですねぇ。
ナツオ
2015/10/27 12:29
くっ……答え合わせが出来るかと思いきや。デーブさんの手のひらで踊らされております。答えが……答えが知りたい……
おっさんランナー
2015/10/28 01:08
監督お久しぶりです!
勝沼ぶどう郷マラソンお疲れ様でした!
かなりドMなコースなんですね…
私のラン友もハーフに出てました!
さりー
2015/10/30 18:29
ハーフと別れてからがこのコースの真骨頂ですよね。
歩いて当然の坂道なので落ち込むことはないでしょう。
完走したってことで良しとしましょうよ!
お疲れ様でした。
カロゴン
2015/10/31 02:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝沼ぶどう郷マラソン その2 デーブ小林のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる