デーブ小林のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近走ってないな〜

<<   作成日時 : 2015/09/08 11:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


夕べは雨でなかったので走る予定が…

仕事から帰ってくるとピザが
そして、今日は飲みなよ!って
息子と妻が
いい気分になって
お風呂に入ろうとしたら何か忘れている?
そうだ!
モンストだ!
今日から覇者の塔がはじまった!
お昼休みにおにぎり片手に15階までやったの忘れてた!
息子に手伝ってもらい20階まで行けた!
息子のウォークマンZは反応速度が遅い!
一緒にマルチプレーしようとしたら勝手に退席メッセージ?
一緒にプレーすると絆メーターが貯まりアイテムがもらえるんですがなかなか貯まりません(泣)

お互いにWiFiしているのに〜

タブレットですが時々カードが
読み取れません
メッセージ
で使えないことがありカードは何回も作り直したけど改善されない
修理に出しても症状が出ない
と返品
その間タブレットの代替えは無いので使えない
仕方ないから再起動オン!
ウォークマンZはリセットボタンをポッチとな!の繰り返しか
家のWiFiのコンセントを抜き差し

便利になったのか?よくわからねー!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
走ろうと思ったけど、今日は飲みなよ、って、まあ、あせるとケガするかもしんないし、ぼちぼちいきましょうね、ってとこですよね。前に、雷なってるけど走りに行ったとき、これで落雷を受けたら本当にオオバカモンだと、走りながら後悔しました。
ナツオ
2015/09/08 21:05
デーブさん、おかえりなさい〜

私も最近山歩きばかりで全く走っておりません。

二週間後には初ウルトラ(ロード)なのに…(^^;;



2015/09/15 23:09
ナツオさんコメントありがとうございます。
そんなこともあるさ!
ってとこで
ドンマイ!
デーブ小林
2015/09/17 09:26
亀さんコメントありがとうございます。
山歩きは負荷が高いので問題ないのでは?
デーブ小林
2015/09/17 09:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近走ってないな〜 デーブ小林のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる