デーブ小林のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンストの覇者の塔は難しい!

<<   作成日時 : 2015/11/10 09:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


土曜日に我が家にタブレットが戻った。
妻に借りていたタブレットからようやく自分のものへ

アカウントを自分のに戻してモンストを
ようやくと言えばガチャ限のルシファさんが来てくれました!
ルシファさんは迷わず神化!

土日はモンストの覇者の塔をひたすらやりました。

しかし、21階まで(泣)

35階までクリアした人は尊敬しますね
デーブは22階のバハムートに即死級のダメージ食らってアウトです(泣)

最近、モンストのクエストは究極は星3〜4レベルはクリアしているし、この前はイザナミ(火属性)究極の上の超絶をソロでクリアできるようになったので自信あったんだけどな〜

イザナミゲットした時は夜中に一人でこっそりガッツポーズ!しました(笑)

しかし、翌朝に息子が
「イザナミって超絶の中で一番簡単らしいよ!」

父ちゃんは嬉しくってよく眠れなかったのに〜(泣)

それなら、イザナミをあと2体ゲットしてイザナミ艦隊でクシナダ(木属性)をクリアしてやる!

そもそもモンストはじめたキッカケは

無料ゲームとは?

お金はどうやって?
というか
子供のゲームを理解することがキッカケでしたが、今では息子よりモンストにハマってます

この前、Googleのカードで1500円入金して初心者応援パックしてみました。

ガチャで星6のロミオさまがきました!
進化の状態だったので神化させたら背中の羽根が片方だけ?
一方、ジュリエットも神化させると羽根が片方だけの絵になります。
(ジュリエットは持ってないので調べました)
ロミオとジュリエットで一対になるんですね

息子と時々このようなモンスターの話をしますが
「いままで課金しなかったのに〜
どうして課金したの?」

「M D Tだね!」
えむでいてい?
って何?

例題です
Y D

やればできる子

って感じです

コメントお待ちしてます!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
モンスト ダイスキ トットチャン 
あ〜 詰めが甘いか・・・
ナツオ
2015/11/11 12:21
「もう・どうしようもない・とうちゃん」
もしくは
「もう・どうにも・とまらない」by リンダ
これは子供は知らないでしょうけど!

そうそう、先日の第2問目は千里眼で見てました(嘘)
デーブさんならこうかなーって!

お誕生日おめでとうございます!
いい父ちゃんですね。
カロゴン
2015/11/11 12:52
ナツオさんコメントありがとうございます。
モンスト 大好き 父ちゃん
なんて言われてみたい\(^_^)/です!

父ちゃんはあってます!
残りは二つ!
デーブ小林
2015/11/12 09:11
カロゴンさんコメントありがとうございます

もう どうしようもない とうちゃん

せ、正解にかなり近い!

あるい
意味正解です(笑)
デーブ小林
2015/11/12 09:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンストの覇者の塔は難しい! デーブ小林のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる