デーブ小林のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝沼ぶどう郷マラソンその1

<<   作成日時 : 2015/10/26 11:22   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

タブレットが壊れてしまい更新が遅れてすみませんでした。

まずは勝沼ぶどう郷マラソン大菩薩コースレポートの前日から

仕事が終わり、夕食に

しかし、定番のカツカレーではない

何故?

それは
明日の大会にあわせていろいろ試行錯誤して大会に望むわけではないからだ

やるべきことはやった あとは…

という気持ちではないから

だいたい明日の目標は歩かないでゴールする!

そんな目標にカツカレーは必要ない!

いつも通りモンストしてお風呂入ってまたモンストして
眠ろうとしたらレベルアップしてスタミナ回復したのでそこから更に1時間
もうすぐ日付が替わる

朝、妻に起こされ会場へ向かう

大菩薩コースは帰りがシャトルバスで会場に戻るので時間がかかるため駐車場は一番近い学校の駐車場!

チャレンジ富士五湖の最長距離コースの人と同じ扱いなのだ

会場に到着しチャレンジ富士五湖、そして西湖で会った先生に連絡して無事に合流

先生はハーフに出場
デーブは23キロに出場
デーブは先生に来年は一緒に大菩薩コースを と言ったが、2キロしか差がないが内容はまったく違うことを知っているので瞬殺でフラれる(笑)

体育館の中の奥にトイレと更衣室、シャワー室があるので便利でした

デーブは会場でおっさんランナーTシャツを着て仲間を探した

仲間を探しておっさんランナー'Sに進化するのだ〜?

なんとか一人見つけた!

さて 問題です
デーブが出会った人は誰でしょうか?
ヒントはこの日のおっさんランナーブログに…

ちなみにおっさんランナーさんにまだ会ってないらしい

嫁さんランナーさんは雰囲気は合っているが実物はもっとかわいい(本当)
おっさんランナーさんは漫画とと同じで出べそ(ウソ)って教えておいたゼ!

会場から少し歩いてスタート地点へ

前回と同じく前から?列目(笑)

当然スタート後、気持ちいいくらい抜かれる(笑)

しかし、スタートして3分くらいでデーブのカラータイマーの赤が点滅?

デーブに何が起こった?

ト トイレ!!

トイレに駆け込み再スタート

しかし、最後尾の車はデーブの前!

デーブ失格?

葡萄園のトイレまで小走りで案内してくれたおばちゃんも
大丈夫?あんたが一番最後だよ

最後尾の車が止まっている

車から大丈夫ですか?
走れますか?

デーブは大丈夫です!



問題その2
デーブが大丈夫ですと言ったあと何をしたでしょうか?

問題その2は難しいので2択にします

1 大丈夫です走れますを間違えて大丈夫です履いてます! と瞬間芸する

2 大丈夫です走れますと言ってパトカーと間違えてデビルマンのデビルカッターをきめる


記事の更新の遅れとコメント返信できなくってすいませんでした(泣)

お詫びにもう一本今日中に書きます

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
来年は先生と一緒に走りましょーよ。ルンルンですよ。なんてね。
問題その1 えーと、スプリンターカリブじゃなくて・・
問題その2
デビルカッターを決めようと思って、たけしになった。
ナツオ
2015/10/27 06:33
問題1の答えは知っているので(笑)

問題2の答えは1です。
ズバリそうでしょう!
おっさんランナー
2015/10/28 01:05
大会では声をかけていただきありがとうございました。
怪しい人が近づいてきたーと、びびりましたが(笑)
高校時代3年間、行事という名目で柳沢峠を越え奥多摩湖まで走らされたのでここの坂の辛さは知ってます。
大菩薩コースは車だと2速で上らなきゃならないほどの道路なのでもう走りたくないですね。

問題その1
カローラワゴンMT6速に乗ってました!
今やファミリーカーのオートマに成り下がりましたが・・・
つくばマラソンでは、かわいい嫁さんランナーさんとデベソのおっさんランナーさんを探せばいいんですね!
いいことを教わりました(爆)

問題その2
大丈夫ですと言った後、デビルカッターを出そうとするが自分が最後尾だと思いだし、びびってだせなかった!
カロゴン
2015/10/31 02:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝沼ぶどう郷マラソンその1 デーブ小林のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる