デーブ小林のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS シルバーウィーク

<<   作成日時 : 2015/09/28 10:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


モンストのルパン三世コラボで忙しくなかなか更新できなくってすいません

さてさてシルバーウィークは
土曜日は息子の運動会、日曜日はお墓参りでした。

日曜日は牧丘フルーツマラソンなので応援に行きたかったな〜
従兄弟のダンナの兄弟とこうめさんが出場するので

でも、日曜日は山梨県を横断(富沢〜清里)し、夕方はデーブの実家へ

お姉ちゃん達とモンスト!

モンスターストライクで10点満点中10点のルシファというモンスター(ガチャ限)がいるではないか!

妹のダンナもルシファを持っている!

10万円課金しても出ないという
確率0.3%の最強のモンスターを二人は課金せずに持っている!

持ってないのはデーブだけ(泣)

しかも、二人共ルシファの強さを知らない

お姉ちゃんは勉強がたいへんで神化どころか進化すらしてない(笑)

代わりに進めておくからアカウントをくれよ!

いつになったらルシファさんきてくれるのかな?

ルパン三世コラボはルパン三世、銭形、不二子、五右衛門、次元の全部ゲットできたからルシファさんいなくても大丈夫!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日たまたま車の中でテレビみてたら、モンキーパンチさんが出ていらっしゃいました。いろいろ面白い話をされてました。峰不二子の名前は、葛飾北斎の霊峰富士をみてて考え付いたそうです。お茶目ですねぇ。
ナツオ
2015/09/28 12:49
ナツオさんコメントありがとうございます。
ルパン一味のストライクショットは名セリフで感動しました。
次元はアメリカ好き
五右衛門は意外に女がらみが多いですね
デーブ小林
2015/10/09 13:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
シルバーウィーク デーブ小林のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる